〜pet care salon〜I's Dog Aisai

人気のトリミング、ペットホテルの専門店が愛西市にオープン
津島市、稲沢市、あま市からもアクセス抜群!!

0000361948.gif

Home ≫

concept

経験豊富なベテラントリマーがわんちゃんに優しく接しながら、その子の魅力や可愛さを最大限に引き出しつつ、ライフスタイルに合ったカットを提供させていただきます。広々としたトリミングルームには色々な種類の道具を取り揃えており、わんちゃん一人ひとりに合わせて道具を使い分け、負担の少ない美容を心掛けております。

わんちゃんと飼い主様が笑顔になれるお手伝いが出来ればと思いわんちゃんの為のエステメニューも豊富に取り揃えております。極上のケアでワンランク上の美しさと癒しのひと時をご堪能ください。店内はガラス張りになっているのでソファでくつろぎながら美容風景もご覧いただけます。

ペットホテルでは「安心」「安全」「快適」なサービスを行い、お客様のわんちゃんを飼い主様に代わりお預かり致します。当店ではケージタイプと個室タイプの2種類のお部屋をご用意しております。わんちゃんに合ったお部屋をお選びいただけます。

高級感のある落ち着いた店内にはプレミアムフードはもちろん、こだわりのおやつ、お洋服など取り揃えております。
取り扱いフード ・Natural Balance ・ROYAL CANIN
取り扱いブランド・idog  ・MANDARINE BROTHERS   …and more


Information

Mobilesite

〜pet care salon〜I'sDog AisaiモバイルサイトQRコード

〜pet care salon〜I'sDog AisaiモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 0000358793.jpeg
  • 0000419715.jpg
  • 0000419716.jpg
  • 0000419709.jpg